フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

雰囲気良すぎ☆

黒部のWさん
利一作オーダーメイド
ラウンド・セル巻き・一山・セル縄手仕様。

Riichiwaka1

とっても明るく面白いWさん。
雰囲気良すぎ(笑
似合いすぎ!
なんとも素敵な笑顔です♪

Riichiwaka2

一度サンプルをご覧になられて利一作が頭から離れなくなってしまったそうです◎
Riichiwaka3
手作りのモノはアジが出ていいですね☆
8/25〜27お休みをいただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2014年8月23日 (土)

お知らせ&利一作&TALEX

お知らせ
8/25(月)8/26(火)お休みを頂きます。8/27(水)は定休日となります。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Riichisun
写真はT君の「利一作オーダーメイド+TALEX TrueviewSports(度付)」でおつくりいただいたものです。T君これで利一作4本目です☆
“シンプルで使いやすく気に入ってます”

利一作大人気です◎

2014年8月10日 (日)

ボストンクラブ オースティン

BOSTON CLUB
AUSTIN

Austin
ボストンシェイプのブロースタイル。

Austin2
ブリッジの彫金も綺麗ですね。リム周りにも細やかな彫金が施され質感が良いです。

テンプルは前部はセルで後部はメタルのコンビネーションとなり、見た目も美しく掛け心地も良い。

意外にサイズがあるのとブローの横の長さにより、色々なお顔サイズの方にフィットします◎

2014年8月 7日 (木)

夏フェス用サングラス BCPC + TALEX

黒部のTさん、フェス用サングラス☆
BCPC + TALEX
Bs044_2
とても綺麗な色バランスだったのでアップさせていただきました。
フレームはベセペセのBS-044のMilkyGreenに、レンズはタレックスのラスターブラウン。

夏らしいカラフルな色の切り替えがお顔を明るい印象に彩ってくれます!

これでステージもしかり見えますね☆
楽しさ倍増!!
踊りまくってください◎

2014年8月 4日 (月)

new model
STEADY
STD-16 STD-17 STD-18
 
Std16_2
Std17
Std18
"THE ORDINARY SPECTACLES"(自分の定番となる眼鏡)をテーマに2012にたち上げられたブランド。デザイナーは有名なブランドを数多く手がけてきた金子正嗣さん25年のキャリア。
クラシカルなラインなのですが誰がかけてもスーッと馴染んでしまいます。そう私たち日本人にとても馴染みやすいよう設計を考えてあります。
クラシカルな眼鏡掛けてみたいけどちょっと抵抗があるなとゆうかたにも、クラシカルをさり気なく自然に掛けたいとゆう方にもオススメ☆
掛け心地も優しく心地よい◎
もちろん純日本製!クオリティーは非常に高いのにリーズナブルな設定。

2014年8月 1日 (金)

旅立ちの前に、利一作オーダーメイド。

利一作オーダーメイド

Tanisan
 
アーティストのTさん、近々ブラジルに旅立たれるそうです。
その前に利一作にてお作りいただきました。
 
Tさんは小顔さんなので一般のサイズでは合うものが少ない。 お顔のバランスに合わせて、レンズサイズ・鼻幅・ブリッジのつけ位置・テンプルの長さなどなど“Tさん専用”で合わせ、一山の縄手バージョンで製作。
 
丸眼鏡似合いますね☆

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »